アフロ実績
要救助者のアドミラルジュストコールの地図を捜査すべく、海上保安庁の巡視船「ながれ」がカリブ海を巡回
20070424201821.jpg


強化衝角辺りがLIMIT OF ラムですなw

すると要救助者が乗船しているイスパニア護送艦隊を発見♪

早速救助すべく接舷させました

先日集めた略奪命令書を使って救助を試みましたがなかなか上手く行きません
20070424202205.jpg

このSSの通り現場は混乱を極めています

要救助者の船が沈みそうになり、潜水士仙崎大輔に船への突入を指示しました
20070424202552.jpg

もっとも要救助者の船を沈めようとしているのは他ならぬ私自身ですがw

仙崎君船に突乳です
20070416200658.jpg

このSSは先日の記事の使いまわしですが、気にしないようにw

しかし残念ながら要救助者を確保することが出来ないまま、イスパニア護送艦隊が沈没してしまいましたorz

やはり一筋縄ではいきそうにありません


20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/239-c43c6e02
