アフロ実績
今回の大海戦の最大の目的は、前回の記事で強化衝角を備えたロワイヤルがどれほどの威力を備えているか確認することです

しかし、今回の戦いの舞台はバイーアと言う事で、波が高く余りガレー系に向いていません

果たしてこの状況下でどれだけ戦えるか不安に感じつつ海戦開始です

今回は旗艦を免れたので思う存分攻撃に専念できます♪

連携艦隊が上手く決まり、小型船から順調に勝ち星を重ねていき、そして遂に真打ちのロワイヤルで出撃

ラムで突貫する時に気をつけていることは、ラムを当てる事にこだわらない事です

一度ラムにこだわりすぎて、頭クリを食らいまくった経験あるので、ここは慎重に行く事にしています

お陰でなかなか当てられず、また当てたとしても速度が落ちている状態だったせいか、ダメージ300程度と振るいませんでした

しかし味方と交戦しいた敵船に向けて全速で突貫できる時が遂にきました!

その時のダメージはナント800オーバー!!!

ラム→1386キャノン5基のコンボを決めるつもりがラムだけで沈めてしまいました^^

この攻撃力は凄まじいの一言につきます

上手くキャノンとのコンボも出来れば耐久MAXの船でも一瞬で海の藻屑と化すことが可能ですな^^

また明日の戦いが楽しみです^^

さて、今回の海戦の成績はこうなりました

20070414090108.jpg

連携が上手くいったお陰でなかなかの成績です^^

リオで報告したら爵位キター^^
20070414095849.jpg



早朝プレイで一旦アムスに戻って二等勲爵士になりました^^
20070414095709.jpg



大海戦3戦連戦や冒険やり始めてからトントン拍子で爵位が上がってくれます♪


20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^

※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/232-8a6f5af4
