アフロ実績
今回は昨日の夜に行われた商館イベント・論戦大会の話です

1stも最近激しく冒険して生物系の発見物が増えたので参加してみることに

とわ言っても、論戦を真面目にやるのはこの時が初めてですw

大会は商館にて行われ、最初はこんな感じでちと寂しいもんでしたが
20070409210440.jpg


途中から見学の方が増えて、久々に商館が賑やかになりました^^
20070409210557.jpg


んで、論戦の結果ですが、全敗で終了orz

全然コンボとか知らず、流石に勉強不足でした

絶対に勝てると思った勝負でも3枚コンボを食らって逆転されたりして、奥深さを痛感しました

こんな成績でも商品はゲットでき、マスケラ・鉄斧・龍殺しの紋章・銃セットと最下位の割には豪華商品を頂けました^^

違うマスケラをゲットした百式さんとツーショットです
20070409211259.jpg


ここで世紀の大発見

マスケラ付けて乾杯すると、グラスに突き刺さりますw
20070409211648.jpg


酒場で凄い発見をしたぜって噂にならないかなぁw

最後に全員で記念SS

20070409211739.jpg


ビッター少佐大会運営お疲れ様でした^^

また論戦をやる機会があれば、今度はもうちょっと勉強して臨みたいです


20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/229-4049e1ba
