アフロ実績
昨日の夜は複数の商館によるスパイスアイランドのツアーが開催されました

東南アジアの新しい港を巡るというもので、私は既に一通り巡っているのですが、丁度ジャカルタで海事やっていたので護衛として参加することにしました

ところが・・・寝落ちして集合時間に遅れてしもうたw

まだツアーが出発して間もなかったので、ヤーディンで何とか無事合流w

20070408195836.jpg


複数の商館が参加されたとの事もあって、なかなか壮観な参加人数です

ここで嵐なんか来たら、まさに芋を洗う状態にw

20070408200028.jpg


一通り新港を巡った後は、ジャカルタで集合して記念SS

20070408200214.jpg


端に陣取ったので、全体を写しきれてないですなw

こういう交流の場は大切にしたいもんです

んで、本日は商館イベント・論戦大会が開かれるのでEUに移動です

EUに戻る前に、第4副官の兵長特性を開く為、ジャカルタで海事やって、その結果、兵長特性が60でした♪

これでこの副官の正式採用が決定的になりました^^

EUに戻ったところで、早速アムスにいき、冒険で得た爵位を上げ

20070408202147.jpg

准二等勲爵士になりました♪

さて、今夜の論戦大会については次回書きます


20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/228-79bb2667
