アフロ実績
今日も生物系の勅命クエを引きました

んで、東南アジアで発見できる地図も漁ってジャワ島に出発

ペグーで地図の発見物を見つけたところで、勅命クエの情報をカリカで貰ってないことに気づきましたorz

流石にここで戻るのも面倒なので、クエ破棄してそのまんま東進してジャカルタでクエ引く事にしましたw

そこで生物クエをこなしていたら、生態調査&生物学がランク7にアップ♪

20070331222151.jpg

20070331222233.jpg


これで更に新しいクエを引けるようになったので、インド戻った後も普通に冒険クエやってましたw

そして冒険クエをこなしている間に冒険Lvが39にアップ♪

20070331222720.jpg


まぁ嵐で得た経験でレベルアップしたんですがw

では本日の新発見いきまーす

ひとつ!
20070331222852.jpg


ふたつ!
20070331222944.jpg


みっつ!
20070331223034.jpg


よっつ!
20070331223114.jpg


いつつ!
20070331223151.jpg


むっつ!
20070331223239.jpg


ななつ!
20070331223332.jpg


やっつ!
20070331223409.jpg


ここのつ!
20070331223447.jpg


10っこめ!
20070331223559.jpg


11!
20070331223723.jpg


12!
20070331223806.jpg


13!
20070331223841.jpg


14!
20070331223915.jpg


以上です^^

今日も順調でした♪



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/223-ac6af568
