アフロ実績
ようやく1stのアパートがランク3になりました♪

これで副官が二人待機でき、第4副官が雇えるようになります^^
20070328233223.jpg


早速アムスの酒場に行き、フィンセントを雇いました
20070328234541.jpg


これでスキル枠&キャプテンバッグが増加しました♪
20070328234646.jpg

これでもうこの副官には用はありませんw

サインしてもらった契約書を2秒で目の前で破り捨て、無常にも解雇
20070328234751.jpg


んで、増えたスキルに釣りを入れました
20070328234848.jpg

今更って感じですが、釣りによる発見物があるので遂に習得しました

そして本命の副官はカリカで雇えるので、そちらに移動

移動のついでにクエと地図をこなします

アムスで受けたクエは、カリビブまで行けというご無体なものですw
20070328235055.jpg

移動のついでじゃないと、こんなの出来ないな

さらに途中でフェリアイベントの料理貰う為セビリアによりつつカリカを目指します

雇うために副官を一人しか連れていないので、今日中に第4副官を雇って副官ボーナスを回収したかったのですが、仕事が遅くなったので間に合いませんでしたorz

明日には第4副官を紹介できる思います

んじゃ最後に今日の発見物いきまーす

ひとつ!
20070328235357.jpg


ふたつ!
20070328235426.jpg


みっつ!
20070328235455.jpg


以上です

今日は仕事も長引き、移動も時間掛かったから少なめですな



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/221-5bc225be
