アフロ実績
2007.03.25 仮面武道会
本日はアムスでネーデル模擬があるということで、適当に冒険を切り上げて久々にヨーロッパに戻りました

途中まで進めていたフィリアイベントをこなすためにヨーロッパに戻り、ビンゴボンゴ試作品が完成

20070324222936.jpg


そして例の仮面をゲット♪
20070324225555.jpg


セビリアにはこの仮面が溢れかえってますな
20070324230951.jpg


このイベントはこの後再度リオ行かないといけないので、模擬終わったら冒険クエこなしながら寄っていく予定です

んじゃ最後にいつもの行きまーす

ひとつ!
20070325000506.jpg


ふたつ!
20070325003708.jpg


みっつ!
20070325003742.jpg


よっつ!
20070325004001.jpg


いつつ!
20070325004206.jpg


むっつ!
20070325004521.jpg


以上です

ドミンゴの生物系クエはアマゾン川上流まで行かされて結構時間かかりますな^^;



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/218-967c2c21
