アフロ実績
2007.03.02 おDOL大捜査船
ホシの杖極意を確保すべく、本日は朝4時から張り込みを開始

朝5時には会社いく準備せねばならんので、タイムリミットは1時間です

そこで、現地に青島刑事を派遣
20070302233558.jpg

そして、室井管理官の指揮のもと、杖極意のアジトであるレアアラブを捜索しました
20070302235055.jpg



すると、見事レアアラブを発見♪

奇襲も決まり、白兵に持ち込みます

青島「事件は会議室で起きているんじゃない、現場で起きているんだ!」

室井「確保だ、青島!」

って合図と共に収奪開始♪

青島君アジトへ突入です
20070302234134.jpg


青島「宝石を確保!」
20070302234249.jpg



室井「違うぞ、青島!宝石を盗難するのは叶姉妹の次女のキャラだろ!」

その後も、奪うものと言えば資材とか弾薬とかばっかりでしたorz

序盤のうちは、敵がガンガン外科を使ってくれるので、結構収奪してくれるのですが、いずれ敵の行動力が切れたのか、急に外科をしてくれなくなりました

敵の船員が全滅してしまっては確保失敗になってしまいます

そこで青島君が「湾岸署には血が足りません!」って叫んだとかw

奮闘むなしく結局杖極意の確保に失敗orz

やはり一筋縄ではいかないもんです





ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/204-d4325531
