アフロ実績
海戦と海戦の間の時間を利用して、黒海で再びユニコーンの紋章を狙いました

ケルチ収奪団を探す事数時間、ケルチがうろついているのを見つけ

第二副官が奇襲を発動
20070225152512.jpg


見事成功し、レアドロップ率アップです^^

戦闘で白兵仕掛けると、ちょくちょく第一副官が積荷強奪を発動
20070225152726.jpg


2隻潰してしまって、3隻目に取り付いていると、再度積荷強奪が発動し、ついにその時が来ました!
20070225153102.jpg


うおおおおおおって思わず叫びたくなりました^^

戦闘終了後、ちゃんと取れているか確認してみるw
20070225153818.jpg


ちゃんとゲットしてましたw

ここで、今回のタイトルをシャウトしてみたかったのですが、ここは危険海域の黒海

殺してでも奪い取るって選択肢を選ぶ輩が居ないとも限らないので、ここはこらえましたw

早速取り付けてみたかったのですが、一番映える帆の柄にしたかったので、セビリアに寄航

んで、帆の柄も併せて決めてみたのですが、無地の白が一番いいねw
20070225154241.jpg


ロワイヤルは、帆が大きいので、非常に紋章が大きく描かれます^^

そこら辺に居たバルシャよか紋章の方が大きかったよw

海戦最終日には、このパーソナルマークを付けて参加です^^

やっぱ個性が出せると楽しいね♪




ブログランキング
ポチッと応援よろです^^

※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/200-784a0d7a
