アフロ実績
2ndの縫製スキルがR7になったので、フランネルの生産を始める

このフランネルはリスボンで特産品扱いになります^^

20060711203114.jpg


・・・ってブリテン島名産品って言っておりますが、材料はバレンシアで購入したもので、生産地はこのオッサンから100mほど離れた商館で2ndが編んだものです。

これって原産地表示偽造でわ?w

某国のアサリを日本の浜辺に撒いた後回収して日本産と偽ってるようなもんですなw
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/20-7e9a7a7f
