アフロ実績
アラビア周辺で杖極意のレアハントに挑戦していた1stですが、一度もレアNPCに会えないまま無念の時間切れ

海戦準備の為、EUに戻らなければなりません

ペグールビーが安いと言う事で、速攻移動して仕入れ値2890ルビーゲットw

ルビー落としにアムスへGOです

宝石落とすならアムス、コロニー落とすならダブリンとよく言ったもんですw

んで、EU戻った後は、2ndがせっせと作った海戦アイテムを移動

これまでに作ったアイテムは

名匠キャノン4基
メインステイスル3基
削剥鉄板3基
強化ブーツ1つ

です^^

うーん、かなり1stの海事ライフを支援できるようになりました♪

これだけ活躍してくれれば、育てた甲斐があったというものです






ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/198-474f5b9b
