アフロ実績
今回も、なんとなくタイトル通りの内容ですw

せっかく2ndが工芸優遇の両替商なんで、転職前にブーツ強化にチャレンジしてみました

まず、レシピですが、カルカッタまで行くの面倒なので、商館員の
リックさんに借りました

後、材料の植物油を集めるのが大変そうなので、草から植物油を作るレシピをゲット^^

20070128200438.jpg


んで、オポルトで皮革を300買い、そして問題の植物油をカレー郊外で採集

大きな木前で採集したら、他の物も取れてしまって意外と集まらないもんでした

そして、特に意味は無いんだけど、ロンドンに移動してブーツ強化開始w

20070128201630.jpg

目標は防御力50です

しかし、失敗し続け、材料尽きたorz
20070128201806.jpg

土曜日のブーツ強化はこれにて終了

んで、本日気を取り直して植物油集め開始

昨日は植物油集めよりも先に皮革を買い込んでしまいましたが、これだと採集で草がかさばってしまうので、今回は先に採集することに

採集場所も改めてみました

まず、採集できる種類が少ない地中海南アフリカ北岸で挑戦
20070128202516.jpg

するとほとんど砂でしたorz

次にファマガスタに逝き採集開始

ファマガスタ西に入った直後の場所で結構取れました^^
20070128203501.jpg

そしてオポルトで皮革買って、強化開始♪

今回はロンドン逝くの面倒なので、オポルトで強化しましたw

しかし、今回も失敗ばっか・・・

結局防御力31で妥協w

20070128204157.jpg

植物油がめんどくさすぎて、根性無くしてしまいましたw

まぁ元々白兵重視してないから、もういいっすw





ブログランキング
ポチッと応援よろです^^

※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/181-8118cd14
