アフロ実績
昨日の夜は、セビリアにてイスパニャン限定の3on3模擬戦大会がありました

はじめは参加者少ないかと思いましたが、徐々に増えてきて結構盛況しておりました^^

20060709213743.jpg


自分はガレアス乗って参戦。

スピードあるので色々戦略に幅広がります。

例えば、相手の一人と1対1の状況になったら、端の方に寄せていってそこから反転し振り切り

そこで相手の旗艦を狙えば数的優位作れます^^

後、自分のやりたい戦法として、ラム+キャノンを装備してラム突貫&離れ際のキャノンコンボで一気に落とす作戦を練習しました。

ラム突貫後、白兵に入ってしまったり、離れ際のキャノンを外してしまったり、ラム突貫狙ったら逆にクリット貰ったりで、成功率全然低いですが、決まると爽快です^^

もっと実戦経験積んで確実に決められるようにしたいっす


さて、本日はいつものようにバレンシアで羊毛買いをしていたら、私のブログを見てくださっているとモペトさんからお話してくれました^^

私も何度かモペトさんのブログを拝見させて頂いております^^

この縁で相互リンク&フレ登録させて頂きました^^

20060709214922.jpg


記念にSS撮って見ましたが、他の人が多かったのでこんなアングルでしか撮れなかったw
スポンサーサイト
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/18-2c57e610
