アフロ実績
今日も早起きして早朝プレイに励んでいると、めざましTVの占いで獅子座がNo.1^^

うーん、優越感w

何事も順調に進むとのこと

ちなにみ誕生日が1日ずれると蟹座だったのですが、その蟹座はビリでしたw

人間関係がヤバイってw

うーん、優越感倍増w

これみた直後、重装船尾楼キター!

20070124070001.jpg

生涯2度目のゲットです^^

うーん、めざまし占い当たるじゃねぇか

マジで占いの直後にゲットできたのには驚きました

ちなみにウチの職場に蟹座が二人居るので、どんな不幸が待っているか楽しみじゃわいw




ブログランキング
ポチッと応援よろです^^


※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/178-d98a1f5b
