アフロ実績
2007.01.21 大海戦2回戦
大海戦の会場は、ブレーメンなのですが、早朝プレイでしっかり東南アジアに行き20000近く経験稼ぎましたw

ハッキリ行って、移動だけで3時間掛かるから、1日で往復して、海戦に臨むのはつらかったですw

んで、海戦ですが、今回はロワイヤルを耐久MAXまで上げて参戦♪

今度こそガンガン敵を落とすぜ!

って思ったんですが、提督になってもうたw

まぁガレー系に乗っていると逃げ役によくなるんですけどねぇw

最後の方で交代して頂きましたけど、ロワイヤルで逃げ役って悲しいねぇw

今回のPTは、ロンドンで募集したので自分以外全員イングでした

20070121163801.jpg

んで、いざ出陣!

って思ったら、全然敵に戦闘仕掛けられない・・・

イング艦隊がやたら多く、敵艦隊がすぐに他の艦隊に食われてました

うーん、イスパに居た時と全く正反対の展開じゃ

大海戦のバランスうまく取れないもんかねぇ

結局あまり戦えず3勝くらいだったかな?

自分が戦闘を仕掛けた時は敗戦1回

援軍に入った時は敗戦1回くらいでした

さて、こんな成績ですが、報告したら爵位キター!

20070121165155.jpg


早速アムスに行き、爵位アップ♪
20070121165329.jpg


明日の千秋楽も頑張りたいっす^^





ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/175-c048f372
