アフロ実績
2007.01.15 夜のお仕事
早朝プレイでは1stの海事修行をしておりますが、夜は2ndの工芸修行に励んでいます

オスロで石材と木材を200づつくらい買って、コペンへ移動しながら洋上で生産

んでコペンで行動力回復してからオスロに戻りつつ洋上生産を繰り返しています

すると工業品取引が5にアップ♪
20070115212737.jpg


カテ2を使いながら材料買っているので少しは利益出易くなるかな^^

といってもまだランク5なんて低いもんですがw

そして作り続けて工芸ランクが12にアップ♪
20070115213017.jpg

一応カンスト目指してますが、まだまだ道は遠いですな





ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/172-b785e265
