アフロ実績
基本的に私は朝に強いので、早朝に1stが海事修行します

競合する人が少ないので、東南アジアでガンガンNPC狩りできます♪

すると、レアNPCの征服者が居たので収奪開始♪
20070113220828.jpg


普段はこのNPC無視するのですが、丁度装甲が痛んできたので装甲奪う目的で戦いましたw

そしたらレアアイテムの重装船尾楼きちゃったよw
20070113220947.jpg

20070113221353.jpg


その気が無かったので、完全に奪った瞬間のSS取り損ねてしまいましたw

取りあえず、まだ高く売れそうなので、売れるうちに売ってしまおうかと思います

大砲が全滅した後リスボンに移動し早速売ってみる

最初80Mで売り出しましたが、買い手がつかず、70Mに値下げしてもまだダメでした^^;

まぁちょくちょくリスボンに戻るので、その都度シャウトしていこうと思います





ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/170-4f878142
