アフロ実績
2ndでリスボン造船所付近にいると、知らない方から突如TELが

下記の色つき文は、ログよりそのまま抜き出しています


エスパダス :感じます・・・
連邦の臼い奴:ぬ?
エスパダス :ニュータイプ・・・
連邦の臼い奴:うむw
エスパダス :突然ですが・・・資金を100万ほど援助ねがえますか?
連邦の臼い奴:ぶw
連邦の臼い奴:そりゃ突然だねぇw
エスパダス :カテ購入資金が足りないのです>、

こっから強烈な拝み倒し攻勢がw
エスパダスは連邦の臼い奴に向かって泣いた
エスパダスは連邦の臼い奴に向かって泣いた
エスパダスは連邦の臼い奴に向かって泣いた
エスパダスは連邦の臼い奴にお辞儀した
連邦の臼い奴:流石に1Mはw
エスパダス :ニュータイプのあなたを見込んでお願いします!
エスパダス :ではいくらほどなら・・・?
連邦の臼い奴:見ての通り微妙に偽者なんですw
エスパダスは連邦の臼い奴にお辞儀した
エスパダスは連邦の臼い奴にお辞儀した
エスパダスは連邦の臼い奴にお辞儀した
エスパダスは連邦の臼い奴にお辞儀した
エスパダスは連邦の臼い奴にお辞儀した

1stでゲットしたカテを2ndに渡していたので聞いてみました
連邦の臼い奴:カテ何なの?
エスパダス :酒類を購入したいのです
連邦の臼い奴:でわ
エスパダス :そうすると・・・2でしょうか?
連邦の臼い奴:うん

ならば条件提示
連邦の臼い奴:ブログネタにしていいなら20枚ほど上げるよw
エスパダス :ぜひ!!^^

即決ですなw
面白ければ何でも許すのが基本w
もってけドロボーッ

エスパダスは連邦の臼い奴にお辞儀した
エスパダスは連邦の臼い奴にお辞儀した
連邦の臼い奴:こりゃ笑えるネタですわw
エスパダスは連邦の臼い奴にお辞儀した
エスパダスにトレードを申し込みました
エスパダス :いいえ^^
仕入発注書(カテゴリー2)を20渡しました
トレードが成立しました

ここでちょっと沈黙が。面白い反応欲しかったんで言ってみました
連邦の臼い奴:あれ、反応なくなったねw
エスパダス :助かります!!^^地球連邦軍に栄光あれ~っつ!!!!!!

タイピングで時間掛かってたのね^^。ちゃんと反応してくれてましたw
エスパダスは手を振った
連邦の臼い奴:ww
エスパダスは敬礼した
エスパダスは敬礼した
連邦の臼い奴:ええネタもらったわw
連邦の臼い奴:ちょっと待ってて
エスパダス :いいえ^^使ってください^^

一旦ログアウトして、同じくリスボンに居た1stと交代
連邦の白い奴はエスパダスに敬礼した
連邦の白い奴:こっちが本物ですw
エスパダスは連邦の白い奴にお辞儀した
エスパダスは連邦の白い奴に敬礼した
エスパダスは連邦の白い奴に敬礼した
連邦の白い奴はエスパダスに敬礼した

面白い方だったんでフレ申し込み^^
エスパダスにフレンド登録を申し込みました
エスパダスとフレンドになりました
連邦の白い奴:よろしくね^^
エスパダス :こちらこそ^^
エスパダスは連邦の白い奴に敬礼した
連邦の白い奴はエスパダスに敬礼した
連邦の白い奴:でわまたですノシ
エスパダス :でわ、早速・・・「エスパダス、酒買いにいきま~~~~~~~す!!」
エスパダスは連邦の白い奴に敬礼した
連邦の白い奴:あいー



別れ際にSS隠し撮りw
20060708205413.jpg


ネタとフレをゲットしましたw

後、同じ手で拝み倒しても、もう何も出ないのであしからずw
スポンサーサイト
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/17-fe109f04
