アフロ実績
今日も1stは東南アジアで海事修行

基本的に人が少ない早朝にせっせとガレアス艦隊を襲いまくります♪

そしてLv62まで@5000位になった頃、問題発生

装着しているカロネの耐久が10程度しかなくなりましたw

大砲が壊れたら、耐久5程度のゴミまで持ち出して出撃する始末^^;

大砲の耐久を商館チャットで実況しながら限界まで頑張ってみましたw

結局@2000のところで、最大17が1基、あとは7とか3とか1とかw

仕方ないので海戦用に取っておいた名匠キャノンまで引っ張り出して戦い

20070101205043.jpg

ついにLv62に到達♪

これでようやくロワイヤルに乗れます^^

と言っても、ロワイヤル売り全然見つからないんだよなぁw

需要と供給のバランスが取れていません^^;

果たして、乗れるようになれるのだろうか・・・




ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/165-42cab5c4
