アフロ実績
今回は砲術家&耐久底鉄戦列での東南アジア戦闘レベル上げのお話です

狙いはガレアスNPC艦隊

前回、戦術家&耐久底ヴェネガレで戦ったところ、2発で沈められてしまったので、今回はリベンジ戦です
20061231215935.jpg


今度は敵にダメージをMAX590当てられるのでクリットでなくても最速2発で沈めます♪

完全に前回と形勢逆転です

20061231220333.jpg

そして、勝利時の獲得経験値は何と427!

バッカニアなんて70切ったのに、すげぇ差ですw

一体何の為にバッカニア相手で2週間かけてLv60→61まで上げたんだか^^;

まぁ機雷上げをやったんだと納得するしかないかなw

この2日間での成果ですが、約85000の経験値を獲得♪
20061231220852.jpg

このペースなら明日にでもLv62です^^

ようやくロワイヤルが見えてきました♪





ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/164-e0938f44
