アフロ実績
クリスマスイベントも終了し、次なる1stの目標は東南アジアでの海事修行です

んで早速東南アジアへ移動

しかしクリスマスイベントでカルカッタまで来させられたり、やたら移動が多いなぁ

この移動の間にも名倉君を虐待し、統率ランクアップを目指します

んで東南アジアに到着し、第一村人発見♪
20061229210920.jpg

その後も東南アジアを一通り巡りました
20061229211320.jpg

そして、海事修行ですが、ガレオン2隻艦隊発見♪

ヴェネガレに56門のカロネを積んで戦ってみると、敵船の耐久700弱に対して300以上ダメ当たる♪

・・・って思っていたら、自分も200食らっているよw

耐久340の耐久底シーダヴェネガレにマホガニー板装備では全然勝てませんでした^^;

と言うわけで、今度は戦列で勝負じゃ

・・・って思っていたら、戦列2ndに預けているよ!w

仕方ないので戦列引取りに再度ヨーロッパに帰ることに^^;

一体何しに来たんだかw

まぁこの時点で統率ランクアップまで@200だったので、名倉君虐待往復すれば多分ランクアップです

ランクアップ後、砲術家に転職予定なので、久々に砲術家での戦列乗りになりそうです♪





ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/162-0b88a7d5
