アフロ実績
今回はクリスマスイベントのオチのお話

今回のイベントの発端となった、アムステルダムの恋人達ですが、
女の両親が不仲だった為、結婚に対して不安を募らせています。

すると、ツリーの不思議なパウワーで、何と死んだ父親の魂が登場

20061227224434.jpg

父親の言葉によりわだかまりが消え

20061227224559.jpg

ついに結婚を決意

この奇跡の立役者としてお礼に貰ったものは、ヤドリギのリースです

20061227224824.jpg

・・・イラネ
20061227224920.jpg



さて、このお話には更に続きがあり、そのために一度カルカッタまで行かなければなりませんw

今回のイベントってホント敷居高いな・・・

土曜日から始めたけど、時間ギリギリだよ

んでカルカッタ港でアムスに手紙を届けてくれと依頼され
20061227224656.jpg


アムスに戻ると、あのカップルが丁度結婚式を行っていました

んで、手紙のあて先は娘の母親で、送り主は死んだはずの父親とのこと
20061227225259.jpg


すると、父親が実は生きていて、突然登場
20061227225712.jpg


仕事が忙しく音信不通の為死んだと思っていただけだったとかw

でわ、クリスマスツリーの前に現れたあの亡霊は一体・・・

ツリーはホログラフだったんだろうか・・・

時代考えると、現実的じゃないから、やっぱオヤジさんはニュータイプだったというのが妥当なところでしょうかw

まぁこれでめでたしめでたしと言ったところでしょうが、
恐らくその日の夜は、ママンがオヤジに
「何で連絡一つよこさないのよ!どれだけ心配したと思っているのよ!」って修羅場になってるんだろうなw

んで、その後職業毎に異なるアイテムがもらえるとの事

軍人だった私は毒蜂一家に会いに行くと何かくれると言って
20061227230206.jpg


キラービーをゲット
20061227230337.jpg


20061227230526.jpg

・・・びみょー

こんなの押し付けておいて何か抜かしています
20061227230455.jpg


わーい、特別会員券ならぬ特別隊員剣だ♪

その場で投げ捨てたい気分になりました

速攻で道具屋にて25000円に化けましたw

苦労の割りに、報われないイベントだったなw

んで、ブログタイトルの所以の名倉君苦しみますによる反乱鎮圧統率上げ作戦ですが、イベント開始時には次のランクまで@1500くらいだったのですが、イベント終了時には@400くらいまで来ました

名倉君虐待も年末に向けてラストスパートですw




ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/161-2a4c2cee
