アフロ実績
勅命クエの報告の為にアムスに戻ってきた1stですが、折角戻ってきたのでクリスマスイベントをやることにしました

元々2ndの副官ボーナスが溜まってきているので2ndにやらせようかと思っていたのですが、昨日の記事の通り、名倉君虐待して統率スキルを上げようと思ったので

20061225053500.jpg

飯も水も抜きでイベントをこなす事にしましたw

しかし、どうも思い通り反乱起きない・・・

空腹で反乱起こす気力もなくなったか?W

仕方ないので、今度は給料抜きにしてみると

反乱キターw

反乱で水夫減るのを考慮して、商用クリッパーを60人乗りに改造してクエをこなしました

うーん、まさに船上のメリー苦しみます!w

さて、ここからはクリスマスイベントのネタバレ話

まだこれからやりたい人は閲覧を控えた方がいいかも

まずはアムスの教会からスタート


20061225053936.jpg

それぞれの思いがすれ違っている恋人とその母のお話です

世界各地で困っている人を助けて、ツリーの飾りを集めれば奇跡が起こるとのこと


20061225054211.jpg

ロンドンでは毒蜂一家が他の海賊に付狙われており、海賊に打ち勝つ方法を探ってきました


20061225054522.jpg

リスボンでは駆け出し商人のペドロが親方から指示された商品の仕入れ
方法が分からず悩んでます

しかし、ペドロが期限の半分で持ってこれたら自分も残り半分の期限でやってやるって提案してくるけど・・・ハッキリ言ってバカだなコイツw

自ら期限を半分に削っているよw

20061225054835.jpg

セビリアではカリブ姉妹がクリスマスを祝う為、父親がお祝いで使っていた楽器を探しています


20061225055147.jpg

マラガでは、カリブ姉妹の面倒みてるホセが、大切にしてた娘の形見の帽子を無くし探しています


20061225055333.jpg

マルセイユではテオドールにあこがれたポーリーヌがその思いを詩にして、テオドールに披露するのを手伝います


20061225060049.jpg

ヴェネツィアではテオドールが自分を捨てた父と会うべきか思い悩んでいます


20061225060631.jpg

カリビブでは方向音痴のカリブ姉妹の父レグナムがカリブと間違えカリビブに到着し、レグナムでも分かるように帰り方を教えましたw

ここでクリスマスイベント前編は終了♪

次回は後編の模様を書きます





ブログランキング
ポチッと応援よろです^^

※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/159-1e45c283
