アフロ実績
今日もロワイヤルを目指して海事をしていると

ついにLvが61にアップ^^
20061224212625.jpg


うーん、目標まで@1つとなれば、勢いも出てくるというものです♪

・・・と思ったら、ここで衝撃の事実が発覚

何とバッカニアから得られる経験値が減ってしまった;;

これでLv58の時に比べて1/4まで減ってしまったよ!

うーん、バッカニアが実にチープ(安っぽい)になってしまったw

60→61にするのに2週間掛かったレベル上げを更に半分の経験値でやる気も失せてしまい、次は新海域の東南アジアで戦うことを目指す事にしました

取りあえず、東南アジアの勅命クエをやっていないので、取りあえず勅命クエをクリア♪

20061224223739.jpg


さて、東南アジアでは砲撃がいいとのことなので、砲術家になろうかと思います。

丁度上げていたスキルの戦術は9になったばかりで、機雷もカンストしました^^

あと上げているスキルと言えば統率です

・・・これは再び名倉君を虐待して反乱起こさせるしかありませんなw

飯を抜いてやろうか、給料を抜いてやろうかw

最もチープインパクトを受けたのは間違いなく名倉君だろうなw





ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/158-76b60970
