アフロ実績
先日突然フレのフィアリスさんからメールが来て、
「バトン渡したからブログ見てくれ」と言われました

んで、早速見てみると、なんじゃこりゃww

DOLと関係ないリアルな質問を延々と答えなければならんのかw

まぁ自分のところで途切れるのも申し訳ないんで、休日中にDOLの移動時間利用して書きますw

01:入院 ○

小学校の頃病気で2週間ほど

食事が貧相だったのがつらかったです

02:手術 ×

頭が悪いのが直るなら即手術だろなw
 

03:骨折 ×

骨折り損な人生ですが
 

04:献血 ○

年末は足りなくなるみたいですねぇ
駅前に行く機会があればやりますが、今のところ用ないねぇ


05:失神 ×



06:風俗 ○

悔しいけど、僕は漢なんだなw
  

07:しゃぶしゃぶ ○

先週忘年会で頂きました


08:エスカルゴ ×

とても食う気がありません

09:万引き ×



10:補導 ×


 
11:女を殴る ×


 

12:男を殴る ○

子供のころの話ですが
  
13:就職 ○

転職考えようかなぁ・・・

14:海外旅行 ×

実は正月休みに行ってきます^^

15:ギター ×

興味ないです


16:ピアノ ×

興味ないです


17:バイオリン ×

興味ないですw


18:眼鏡 ×

右目だけ近眼だったりするw


19:オペラ鑑賞 × 

興味なし

20:テレビ出演 ×

出演理由がありませんw

21:パチンコ ○

ほとんどやったことありませんが^^;


22:競馬 ○

友達に誘われていった事があります

23:合コン ○

ここ数年やってねぇなぁ

24:北海道 ○

カニウマー

25:沖縄 ○

色々沖縄の名産食ったけど、一番焼肉が旨かったりするw

26:四国 ○

出張ですがw

27:大阪 ○

タコヤキウマー


28:名古屋 ○

名古屋近郊在住なんでw

あんかけスパが旨いって聞いたんで、今度食いにいきてぇ

29:エスカレーターを逆走 ○

まぁ普通にやりましたねぇ

30:フルマラソン ×

十数年前は陸上部長距離だったけど、今は無理ポ

31:自動車の運転 ○

車はごく普通のやつに乗ってます

バイクは1400CCの強烈なの乗ってますがw

32:10kg以上減量 ×

ここ1年で5kg減量して標準ぴったりです

33:交通事故 ×

人身事故を目の前で見たことあります

人だけは撥ねてはいけませんぜ

34:1万円以上拾う ×

8000円がMAX
 
35:1万円以上落とす ×

1000円も落としてないようなw

36:徹夜で遊ぶ ○

余り夜は強くはないです


37:ピアス ×

アクセサリーすら身に着けないんでw


38:50万円以上の物をもらう ×

いつでも受付けているんですがw

39:ラブレターをもらう ×

一度そんな経験したいねぇ


40:一目惚れ ○

子供の頃の話ですがw

最近はないねぇ


41:幽体離脱 ×


42:先生に殴られる ×

優等生だからなw


43:徒競争で1位 ×

短距離はダメでしたねぇ


44:妊婦に席を譲る ×

そういう状況がなかっただけです

45:他人の子供を叱る ×

甥なら叱ってビンタした事あります

「オヤジにもぶたれたことないのに!」って言ってくれれば最高だったんだがw


46:20過ぎて素面で転ぶ ×


47:同棲 ×

何か面倒な気がするw


48:ストリート誌に載る ×


49:2m以上の高さから落ちる ×


50:学級委員長 ×

図書委員とか美化委員とか、そんなのばっかりですw

51:恋人が外国人 ×

友達ならいますが


52:刺青 ×

興味なし

53:ナンパ ×

ヤル気なし

54:逆ナンパ ×

残念ながら声掛けてもらったことないですorz


55:ディズニーランド ○

最近行ってないねぇ


56:一人暮らし ○

今は実家にいます。まぁ良し悪しありますねぇ


57:スキー ○

毎年何度か行きますが、今シーズンは雪降らないねぇ


58:スノボ ×

いい加減挑戦しないと、年齢的に厳しいかな

59:サーフィン ×

ボディボードならやります

60:異性に告白 ○

結構慎重にいくほうです
まぁそれでも振られますがw

61:同性から告白 ×

勘弁してw


62:中退 ×


63:留年 ×


64:浪人 ○

転職したとき、1ヶ月くらい期間空いた

税金やらなんやらで、生きてるだけでも国は金取っていきやがるな

65:喫煙 ×

中学・高校は真面目に陸上部やってましたから
卒業するころには興味なくなった
 
66:禁煙 ×

まぁ当然だよなw

67:酔って記憶をなくす ×

結構強いです

吐いたことはあるけど


68:飲酒運転 ○

大学の頃は普通にやってた

今はもうしません

69:保証人 ×

幸い頼まれた事もないです


70:幽霊を見る ×

オカルトは信じません


71:先生を殴る ×

優等生だなw


72:親を殴る ×

記憶にある限りではないです

まぁ幼少期ならいくらでもあるんだろうけど


73:食中毒 ×

幸いにも経験ないです

74:無言電話  ×

某企業の窓口と携帯番号似ているからやたら間違い電話多いです

75:ピンポンダッシュ ○

若さゆえの過ちだなw



「食感覚バトン」


問1:コンビニで買うおにぎりの種類は?

タラコータラコーたっぷりタラコー♪

問2:コンビニでよく買う飲み物は?

おーい、お茶

問3:目玉焼きはソース派?醤油派?

普段は塩ですが、 たまに醤油かけます

問4:寿司で好きなネタは?

北海道で食べたカニミソの軍艦巻きは旨かった・・・

問5:好きなアイスクリームの種類は?

雪見だいふくの生チョコのやつ

問6:いつもつい買ってしまうお菓子は?

じゃがりこ

チーズが好きです

問7:マックで好きなハンバーガーは?

てりやきマック

食べにくいのが難点だなw

問8:ミスドで好きなドーナツは?

生クリーム入ってる奴なんだけど、名前なんだっけ

白い奴と言えば分かるかな?w

問9:味噌汁で好きな具は?

敢えて言うなら豆腐

問10:好きなおでんの具は?

タマゴですな

問11:好きな中華まんは?

肉まんかな

あまり食べないけどねぇ

問12:ご飯が少しだけ余った。さて何で食べる?

冷蔵庫で保存します

問13:他人には理解されない食べあわせは?

うーん、特に思い当たらない

問14:マヨネーズ好きはマヨラー。ではあなたは何ラー?

こだわりは無いねぇ

問15:最近はまっている食品は?

最近はまったって訳じゃないけど、キムチ鍋が美味しい季節になりました^^

問16:アンパンマンに出てくるキャラ、誰を食べてみたい?

メロンパンナかな

ところで甘いものを見るだけで鳥肌がたつカレーパンマンは
何故あいつと仲がいいんだw

問17:次にバトン渡す人の名前と、その人を連想させる食べ物を。

リックディアスさん

連想させる食べ物といってもなぁ・・・

ガンダニウムγから何を連想しろと?w

本人には事前にちゃんとまわす許可は貰ったよw

質問多くて結構書くのに時間かかったなぁ

うーむ、DOLとは関係ないリアルな話ばかりですが、果たして面白かったかなぁw





ブログランキング
ポチッと応援よろです^^

※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/157-f3f18328
