アフロ実績
ここ2日間は仕事の都合上、早朝プレイしかできてません

早朝はPT組む人も居ないので、機雷メインで戦っていますが、うまく機雷源に引き込めなかった時は白兵でも戦います

折角戦術家になっているので、優遇スキルの戦術使ってスキル上げを兼ねながら戦います

そして、転職して初の戦術スキルアップ♪
20061221235237.jpg


取りあえず戦術はR10を目標にしているので、このペースだとロワイヤル条件満たした頃に丁度達成できそうです^^

しかし、今回のタイトルだけど、ジーコは戦術スキル持っていないかw

オシムは超えたかなぁ

まぁ「オシムって言っちゃった」と言って世間の批判を華麗にかわした川渕チェアマンの戦術にはとてもかないませんなw





ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/156-ae400e6a
