アフロ実績
今日も今日とて海事修行

朝から豆まき感覚で機雷を撒き撒きしてましたw

すると、ついに機雷がR15にアップ♪
20061219215443.jpg

うーん、ついに機雷もカンストかぁ

専門スキルなのでR15+1となり、威力がどうなるか非常に気になります

やはり半径40kmの建造物が消失するくらいの威力が欲しいもんだw

しかし、結局機雷ダメージ250の限界を突破できず、今回のランクアップによる威力はこれっぽっちも変わりませんでしたw

機雷はブーストしてもR15が威力的に限界のようですな

っていうか、今回のタイトルだと不発弾っぽw

さて、再戦はどうなるやら





ブログランキング
ポチッと応援よろです^^

※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/155-e07da5f6
