アフロ実績
2006.12.15 1週間戦争
1stが海事修行を始めて1週間

この間にゲットした経験値は約6万程度^^;

2ndの東南アジアクエの報告やら工芸上げで時間取られたとはいえ、ちょっと少なすぎるような・・・

現在の状態はこんな感じです

20061215213418.jpg


うーん、先は果てしなく遠いなぁ

スキルの方は順調に上がり、機雷は13にアップ♪
20061215213556.jpg


これで13+1なんですが、残念ながら敵に与えるMAXダメージは250で打ち止めみたいです

ただし、MIN値は上がっているので、安定して高ダメージを与えられるようになりました^^

そして救助がR5にアップ♪
20061215213809.jpg

流石海事修行やっていると、このスキルはもりもり上がります^^

っていうか、非道戦士で名倉君を過労死に追い込んでましたが、無理に死なす必要もなかったかなぁw

まさに犬死ってやつですなw





ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/152-cdd72f91
