アフロ実績
海盆修行をしていた時に、公式HPのアップ内容を見ていたところ、
その中で最も目を引いたのは、新型船のポーラッカジーベック
・・・についているユニコーンの紋章でしたw

うーん、とっても欲すい

まさに専用機って感じがしますなw

第一副官のイクバールがもうすぐ積荷強奪を覚えるので、狙ってみようかと思い立ちました

そんな事考えていたら、レアハントも目指してみたくなったりしてw

しかし、そうなるとレアアイテム出やすくなる副官スキルの奇襲も欲しい・・・

イクバールが奇襲を持っているけど、積荷強奪と同時発動は出来ないので、もう一人奇襲持っている副官が欲しいと思いました

と言うわけで、思い切って第二副官を雇いなおすことにしました

狙いはランスロット

これまで育てていたジャファルは、兵長にしたときに水平・砲術・防御・通常弾防御と攻守に渡って活躍できるスキルを持っていました

それに対してランスロットは貫通・弾道・砲術・二連弾防御と、戦力的には十分ジャファルと渡り合えます

さらに見張りにすれば奇襲だけでなく回避・操舵と潰しもききます^^

と言うわけで、立派に育てた第二副官を無常にも解雇
20061205212717.jpg


そしてアテネでランスロットを雇いなおし♪
20061205213104.jpg


奇襲狙いと言うわけで、こんな名前に変えてしまったりするw
20061205213559.jpg


このキャラはまったりと冒険しながら育成予定です^^

うーん、また長期的な目標ができましたな♪





ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/144-821f1248
