アフロ実績
海盆に篭る事2週間

非常に長かった・・・

ブログもネタ無いのによく書き続けたなぁ・・・

そんな苦労もついに終わる時がきました

ついに操舵がカンスト達成^^
20061204214459.jpg

これで海盆修行も卒業です

これまでに犠牲となった名倉君共も浮かばれる・・・かな?w

相当な怨念が渦巻いていそうだw

卒業式にはタイトルのような名倉君斉唱があったとか

デメ鎧と海民剣を久々に装備してヨーロッパに向けて出航♪

帰りはちゃんと食料を積んでいますw

疫病が蔓延して大切な装備の耐久が減ったら大変ですからw

出航前にお金を全額預けたので、名倉君には相変わらず賃金未払いで働いてもらってますw

お陰でヨーロッパに帰るまでに4回反乱起きて統率上げウマーでしたw

とりあえず大型アップまでに帰って来れたので一安心ですな

もっとも水曜以降は出張で余りできそうにないですが^^;





ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/143-8ba13c7a
