アフロ実績
海盆修行もいよいよ大詰め

その間に名倉君虐待スキルが順調に上がってます^^

生存スキルは6まで上がりましたw
20061203210847.jpg


うーん、こりゃもう一生食料いらねぇんじゃねぇか?w

救助は3までアップ
20061203211210.jpg


これは意外と上がらないもんだなぁ

もっと虐待による締め付けを強めなければならんかなぁw

統率は7にアップ^^
20061203211459.jpg


このスキル高い人って絶対虐待しまくりだよw

そうこうしているうちに、ついにメインの目標の漕船が13にアップ^^
20061203224309.jpg

うーん、とうとうここまできたか^^

残すは操舵カンストのみです

何とか明日までには終了させたいものです





ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/142-e5e03139
