アフロ実績
今回は1stのネーデル攻略のお話

まずは早速1年ぶりにフレデリクに再会♪

20061114213839.jpg


出会ってすぐ頼みごとされる辺りはこれっぽっちも変わっていませんw

んでハンブルグ一緒に出かけたところ、ライザが着ているとの情報が

そこでSS撮る為、コルセアコートを銀行から引っ張り出し、オシャレに変身♪

20061114214820.jpg

・・・ところが、フレデリクの都合悪くなり、今回は諦めようと言い出しました

20061114215031.jpg


せっかく服装整えたのにライザに会えない?

ハァ?

これじゃまるでアタイが気合入れて臨んだデートで相手にすっぽかされた惨めな男みてぇじゃねぇかコノヤロー!

カンカンカンカン

カン
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/126-29a56bbe
