アフロ実績
2006.10.31 ベニスの軍人
ヴェネツィアに亡命した1stは順調にイベント攻略

20061022124602.jpg


ところが、8章で問題発生

カルタゴ遺跡にいける人がPTに居ないとイベント進めなくなりました

・・・

ってコレってこの日の記事と一緒じゃんw

とりあえず、商館員のリックさんが同行を快く引き受けて頂きました^^
20061031053124.jpg

最近リックさんに世話になりっぱなしですw

んで、NPCキャラを囲んで記念撮影♪
20061031053249.jpg

私が端に寄ると、全員写しにくいのでリックさんと場所を変えて際撮影w
20061031053638.jpg

しかし、フランスのイベントってやたらヴェネツィア絡みの内容が多かったです

ポル・イスパイベントは時々交錯する適度でしたが、ヴェネ・プランスはほとんど同じなような気がします^^;

まぁ敢えて違いがあるとすれば、ヴィットーリアの酔っ払いシーンが見れたことかなw
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/117-9686399d
