アフロ実績
今回は再開されたレパントの海戦のお話

まずは、出撃前のGMによる小芝居をみてみる

見所は、前回の鯖落ちをどう説明するかですw

すると、その内容は

オスマントルコ軍共々、全員揃いに揃って気絶したって事になってましたwww

なんつー落ちを考えてくるんだw

今回は果たして無事終えるか非常に不安になりましたw

さて、今回のPTは完全に商館メンバーで出撃

20061029192620.jpg

自分は主に砲撃で戦っていますが、PT内で白兵に耐えられるのは自分だけなので、味方が捕まりそうになったら白兵で食い止めるなど攻守にわたって戦ってました

しかし、一度白兵に持ち込まれると完全に囲まれて全然抜け出せなくなります^^;

離脱した直後に何度も沈まされてしまいます;;

今度は船員MAXにして捕まっても突撃連打で戦った方がよさそうです

最後に洋上でGMキャラのドン・ファンを見かけたので記念SS
20061029193253.jpg

今回は全員気絶しなくて良かったねw
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/115-f924b87b
