アフロ実績
2006.10.25 降格
本日育成を始めた第三副官が冒険Lv10にアップ^^

そして気になる航海長特性は・・・

20061025222540.jpg

たったの32 orz

これは速攻で解雇じゃ

その前に、こんな低脳にはそれなりの名前を付けてやらねば

そして付けた名前がコレw
20061025222718.jpg

実によく似合っているぞw

そして、うおおおおおっと叫びながら地面に叩き付けるように解雇

20061025222814.jpg

居たらぬところがあったのかって、正解!って感じですなw

さっそく2代目を雇いなおしました

こんどこそ高性能な副官を期待したいです
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/111-ad42bbce
