アフロ実績
多分皆さんご存知だと思われますが、エロ鯖でのレパント海戦中に鯖死亡w

相当数のエロ鯖難民が能登に集合しましたw

私も能登で臼い奴を新たに作り、難民キャンプに潜入

20061023090929.jpg

キャンプ地で知り合いのティイさんと合流^^

他にも何人か私の名前を見て話し掛けてくれました^^

乙鯖の方も様子を見に行ってみましたが、こちらは平穏無事

んで、もう一度能登に行こうとしたら

20061023091155.jpg

能登のやや混雑にワロスww

ハッキリ言って、能登にとってはオスマンの大襲来以上に脅威だったろうなぁw

しかし、鯖が一度復帰したときに、延期ではなく延長したのが最大の判断ミスでしたな

結局深夜まで延長した挙句再度落ちて延期だもんなぁ

私は今日年休取ってたから良かったけど、仕事ある人最悪だろなw
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/109-3b9706c8
