アフロ実績
1stがフランスに亡命して早速イベント1章を終了

そして、一旦港出て、すぐに入ってみると、NPC海軍士官に!マークが

こりゃ2章が始まったかと思って話し掛けてみる

すると・・・

海軍士官「カリブの海賊をぬっ殺してきてくれ」

って感じなことを言われました

・・・こりゃ戦闘Lv上限解除クエじゃねぇか!

完全に騙された感じがしましたw

しかも2章はじまらねぇよorz

15日ほど航海したけどちっとも進まない

結局もっと航海しないといけなかったらしいけど、その時Lv上限解除クエのせいでバグ起こしているかと思いましたw

そんな時、元商館員のクワトロ大尉とフレの雪んこさんがLv上限解除クエのPT募集されていました

こりゃ一緒に逝って来いとの神のお告げに違いないと思い、途中でスレイブさんと合流してカリブへ直行

20061020211826.jpg


karaさんは雪んこさんの2垢キャラなので、実質4人で戦う事になります

そして一気に戦闘開始♪

20061020212010.jpg

戦闘は全部で3戦ありますが、2・3戦目は連続で発生します

3戦目の敵の強さは非常に極悪で、白兵ではじゃんけんすると必ず負けるようになっています;;

白兵中にスキルを使わなければ、相手は戦術使ってきますが、放っておけば拿捕可能です

しかし、何せ敵が多く、白兵直後にクリ貰い落とされる事もしばしば・・・

砲術で相手をすれば、名匠キャノン56門で貫通・水平R10で当ててみましたが、150くらいしか当たりません^^;

数で押し切られてしまい、何度も負けてしまいました;;

結局、スレイブさんは時間の都合上離脱

実質3人で再挑戦することになりました

再挑戦してみると、私と敵の旗艦が1対1となり、他のメンバーが敵の僚艦をひきつける絶好の形になりました

ここで絶対に決めねばと思い、機雷を撒きつつキャノン発射

順調に敵を削っていったのですが、雪んこさんが落とされ、さらに私のキャノンが一基破壊

@1撃で落とせるとこまで来たのですが、ここで敵の僚艦に白兵されてしまいました

一度、白兵を食らうと、離脱しても次々と別の船に白兵を食らってしまい、全然攻撃できなくなってしまいます

案の定敵旗艦が私に向けて移動してきました

しかし、丁度私と敵旗艦の間に機雷が置いてあり、見事踏んで敵を撃破w

20061020213258.jpg

非常に苦しみましたが、何とかクリアできました^^

フレや商館員の方が挑戦される際には、自分も援軍として再び戦ってみたいです^^
スポンサーサイト
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/106-f4205a2b
