アフロ実績
昨日、1stの優遇スキルである突撃が上がり、あとは漕船と操舵が上がれば転職できます

しかし、何の目標もなしに、ぶらぶらと航海してスキル鍛えるのもつまらないです

そこで、次なる目標は、各国亡命してイベントコンプリートだ!w

イベントをこなしながら、漕船・操舵・航行スキル・副官育成をやる予定です

早速マルセイユに移動し、亡命手続き
20061019210649.jpg

そして、ついにフランスへ亡命しました
20061019213038.jpg

取り合えず、アパートがどうなっているか気になったので広場へ移動

20061019213146.jpg

すると、セビリアからマルセイユに強制引越しされていました^^;

20061019213350.jpg

一応全てのものが無事にマルセに移動

セビリアに居た美女が一瞬にしてマルセに移動するイリュージョンですなw

そう言えば、第三副官遊びでこんな名前にしたまんまだったw

もう必要ないので正規の副官雇うため無情にも解雇w

20061019235434.jpg

私の事は遊びだったのね!って恨まれそうだw

まぁ遊びで雇ったんだけどw

正規の第三副官についてはまた後日書きます
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/105-0b6e065c
