アフロ実績
2006.10.14 早朝から
本日は、朝・昼・晩と全てに予定が入っており、明日の昼まで帰ってこれません

つーわけで、本日は早朝プレイだw

ついでにブログも早朝から書くぜw

早朝はいっしょに海事やる人も居ないので2ndの保管上げを開始

ファマガスタで朝から木の実調達に励んでいると、調達がR4にアップ^^

20061014075922.jpg

これで、木の実採集が加速するかなと思ったら、R3とちっとも変わりませんでしたw

R4からは木の実では調達大成功でないと経験入らないので、次のランクアップは望めそうにありません

今度は調達ブーストでも装備して試してみようかと思います^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/101-08a28d5a
