アフロ実績
本日は商館コンペ当日の15日

サラリーマンが集う我が商館にとって、平日のコンペは非常にしんどいものがありますorz

納品物は、ピラルクを商館員の方々が集めてくれました^^
061511 074411ピラルク

@は納品書持ってる私がいくつ納品するかさじ加減を任されました

中途半端に納品書使っても商館維持できなければ無駄になるだけなので、十分余裕を持って納品しておかなければなりません

今朝8時の時点で1015まで納品し、3位まで浮上
061511 074521アナハイム

その結果、今月も無事に商館維持を果たせました♪

しかし、サラリーマンだらけの商館は維持するのに無駄撃ちせにゃならんのは辛いもんです

サボリーマンとサワリーマンはいっぱいいるんだけどねぇw



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
前回の記事以降もせっせと重装を集め続けて逝った結果、マジで重装だらけになりましたw

060611 074745重層だらけ

これらの重装は商館維持に用いる事にしたので、納品書6枚と交換することに
060611 190856交換

現時点で前回の残りと併せ71枚まで溜まりました♪
060611 215222納品書

まだ重装が7つ残っているので、こりゃ次回のコンペまでに100枚突破は堅そうだのぅ♪



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
