アフロ実績
2011.02.24 開拓地に立つ
北米開拓は商会長に色々と権限あるってことで私が商会長になってましたw
022411 223116代表

自分が開拓地逝かないと何も始まらないので、早速北米に移動です

んで開拓候補地に到着し、アナハイム街の旗揚げじゃ
022311 203002ニューネーデルラント

場所はEUに近いところを選びました^^
022311 222545アナハイム開拓地

んで上陸してみると激しく広い^^
022311 203121開拓地

新キャラに開拓地の説明を受け、早速開拓開始です
022311 203254説明

開拓は、建物の種類と場所を選ぶ事が出来ます
022311 203628建築

選択が完了すると、早速建築に取り掛かります
022411 060147建築中

翌日には立派な建物が建っておりました♪
022411 213131交易所

人口が増えていくと、建てられる戸数が増えるそうなので、せっせと開拓に励みたいですな^^



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
ついに大型アップのTierra Americanaが実装されましたな♪

と言っても、最近ずっと納品書狩りに励んでいて、全然チェックしていないのですがw

新しい機能として、他の方にアイテムや交易品を送ることができる郵送箱が登場です
022211 204705郵送箱

と言うわけで、ネタの為の嫌がらせ日ごろの感謝を込めてリックさんにトンスラを送りましたw
022211 210237トンスラ1

郵送代500kは大きいのぅ

1日あたり1回しか郵送箱買えないようなので、2ndでも郵送w
022211 214117トンスラ2

当然のごとく3rdからも郵送じゃw
022211 214426トンスラ3

しかし金のかかる嫌がらせだなw

んでリックさんの反応がコレw
022311 051206リックさん
022311 051003トンスラ4

そのままトンスラを送るとは、なんともひねりがないですなw

いっそ重装船尾あたりでも送ってくると期待したのにねぇ



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
今日は毎月恒例の商館コンペ最終日です

各商館納品のラストスパートが繰り広げられました
021511 075442納品

今回は、アルさんが頑張ってくれ、納品書43枚使い、さらに火炎壺を大量に生産してくれました^^

アルさんは早めに仕事に出かけるので、後を託されました

どこまで納品すればいいか迷いましたが、取り合えず貢献1010まで上げて仕事に出かけました
021511 075456貢献1010

ホントは仕事休もうかとも思いましたが、サボリーマンになれず後は天命を待つ事に

んで帰ってチェックしてみると、無事商館を維持しており、何と実力No.1の亀山社中が脱落していました
021511 213409コンペ後

商館維持条件が1000以上ってまさに廃が織りなすファンタジーですな^^;

一体次回はいくつ必要になるのやら・・・




20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
ここ最近はずっと納品書狩りかアフロ販売しかやっておりませんw

納品書集めも、前回使用した39枚を確保し
021311 184806納品書39

前回の余り分を併せて再び煩悩の数を揃えました♪
011511 075620納品書108

皆の目には今日もアフロが眩しく輝いて見えることであろうw

