アフロ実績
最近は延々と戦闘Lv上げを兼ねて、納品書集めをしている1stですが、商館員のメンバーと時間の都合がついたので久々にアナハイム艦隊で出撃です
112610 193518アナハイム艦隊

順調に納品書を集め、メンバー全員合わせて10枚くらいは集まりました^^
112310 053052納品書

レベル上げも順調で戦闘Lvが69にアップ♪
112610 194206Lv69

1stでの海事もそろそろ終了かのぅ

私個人では、毎朝集めてきたので64枚までたまりました^^
112710 081124納品書64

次回も納品は安泰かのぅ



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
2010.11.21 探索無双
納品アイテムをゲットすべく、ベンガジ南の上陸地点に2ndを派遣し、ホウキ集めに禿げむことにしました

んで探索ポイントに行ってみると、皆して掘りまくってますw
111610 212902無双

ツルハシを振るう姿はまさに無双のような密集度ですなw

せっせと掘っていると、アイテム枠がゴミで埋まったりします><
111710 064517ゴミ


それにめげずに探索にハゲんだんですが、自前で手に入れたのは1キャラ分の4本だけでしたw
111810 192428箒4本

なんつーか、商館維持する為に皆して掘って掘って掘りまくってって完全に活動の枠が狭まってますな

何よりもやってて面白くないんです^^;



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
本日は、商館コンペの結果が出る日です

我がアナハイム商会では、昨夜のうちに貢献度を伸ばし、700突破です
111510 045457貢献730

これなら私が1日1枚ペースで入手した納品書の出番はなしですな♪
111510 201525納品書31

んで夜になって商館チェックしていると、無事に維持しておりました^^
111510 181804商館維持

そして次回の納品は竹ぼうき^^;
111510 201129竹ぼうき

厳しい大納品時代の到来を感じますのぅorz



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
2010.11.09 脳筋な日々
最近は延々とLv上げに励んでおり、変わり映えのしない日々を過ごしております^^;

取り合えずLvは68まで上がりました♪
110510 055032戦闘Lv68

納品書も集めており、現時点で21枚までゲットです♪
110910 070259納品書

人を襲って、巻き上げた金を貢ぐような真似を繰り返しておりますなw



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
