アフロ実績
2010.09.27 もぐりな生活
最近はもっぱらダンジョンの攻略をやることにしております

といっても、ソロでは無理なんで、商会のメンバーと時間があった時のみ活動している感じですな
092610 164744アナハイムPT

最近攻略できたのはピラミッドの下層と
092110 220104ハートスカラベ

安土城上層
092710 061825べっこうの櫛

紅毛城の上層といったところです
092610 165311人面のつぼ

後はほとんどinしたまま放置が日課になってしまってますw




20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
以前、カラバイン修行をして会得度をカンストさせた1stですが、持ってる武器自体の攻撃力が大したものがありませんでした

そこで2ndのPFで材料となる黄色鉱石を生産させ
082910 081522黄色功績

他の材料を近場で調達してカラバインの生産開始です
082910 165644カラバイン生産

黄色鉱石が無くなるまで続け、90個以上作った結果、攻撃力47のなかなかの逸品が出来ました♪
083010 054724攻撃47

最高で49が出るそうなんで、次の機会で作れるといいのぅ



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
陸戦修行を終えた1stは、いよいよダンジョン攻略を目指すことにしました

ピラミッドは上層を攻略済みだったんで、今回は中層の攻略です

前提クエはイスタンブールの「ピラミッド建造に関する考察」です
090110 053751ピラミッド建造に関する考察

クエ自体はイスタンブールとアレクサンドリアの書庫で学者から話聞いて終りです
090110 053927ピラミッド建造に関する考察

そしていよいよ中層に挑んだんですが、最後の8Fで8体も敵がやってきてフルボッコにしてくれましたw
090410 074344ピラミッド地下8F

これだけ陸戦鍛えても、1対8では厳しすぎですorz

しかも混乱・石化つかってきて嫌すぎですなw

そこで商館員のアルさんにお願いして合流し
090510 203007アルさん

無事中層をクリアです♪
090510 203907カルトゥーシュ

次はいよいよ下層ですが、話を聞く限り相当フルボッコされるそうなw




20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
