アフロ実績
2010.06.27 剣術復活
剣術修行に励んでいた1stですが、クイックがついに目標の46になりました^^

062710 193252技巧ランク

ALL46になれば、剣術の奥義の取得条件満たせるので、ようやくゴールが見えてきました

ここで、先日封印した剣術を復活させ、カイロで取得できるテクニックを覚えに入りました

攻撃力が50近く上がってしまい、チェインが稼ぎにくい弊害も出ましたが、新しいテクニックはサクサク覚えました♪

062710 150611ウンターハウ
062710 150015切り上げ改

また、クイック上げPTに入った時を想定して、今後上げる予定の銃のクイックテクニックを習得♪
062710 100213連続撃ち

銃はクイックのみ習得させる予定なんで、100発100中でクイックが出せそうですなw

やはりテクニックと言えば48手覚えたいもんだw

目標に向かって順調に進んでますのう




20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
剣術修行の為、カイロに籠っている1stですが、現在の技巧ランクはこんな感じ

062110 064613剣テクニック

剣術は奥義まで極めたいと思っているので、目標は各種R46となります

この修行は@2週間は続きそうですな^^;

なんつーか、ネタに困る生活だのぅw



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
2010.06.13 剣術封印
今日も陸戦修行に励んでいる1stですが、テクニックのチェインを稼ぐ為、剣術を書庫に封印して攻撃力を抑えることにしました

061210 220214剣術封印

これで叩ける回数が増えるんで、チェインも増えるというもんです^^
061110 212814チェイン2

そんなこんなでクイックが23までアップです♪
061310 193740クイック23

ロンソの会得度も順調に上がってますなw

ただ1つ問題が・・・

新しいテクニックの習得には剣術が必要だったりするw

R15なんで15日は我慢が必要ですのぅorz



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
テクニック上げに励んでいる1stですが、カイロで艦隊募集してやると効率いいとのことなので、早速カイロ逝ってみたら、フレのアルテイシアさんがクイック上げやられてました^^

速攻で艦隊組んで、一緒にやることに^^

チェインを繋げる要領を教えてもらい、実践したところこんな感じに
061010 195152チェイン

まさにアフロにGreat!!が咲いている絵ですな♪

テクニックを磨いて、身も心もグレートにならねばなりませんな



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
先日の記事で、テクニックを習得しましたが、その後ザコ相手にテクニックを炸裂させせっせと技巧上げに励んでました

それから約一週間、テクニック上達の成果は・・・




2にやっと上がったところですorz
060810 053541テクニックLv2

なんつーか、マゾいにもほどがありますw


雑魚を何人も倒していったせいか、アフロが何度も破損するし・・・
060110 190620アフロ破損

激しく気力が削がれていますw




20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
