アフロ実績
今回は、南蛮貿易の活動のお話です

南蛮交易は、まず長崎から始められるという事で、長崎の町役人にEUの特産品を進物し、交易許可をゲットです♪
121909 144855進物

南蛮交易は、日本の産物と他の物を物々交換する事で成立します
121909 145231南蛮交易

1stは宝石取引しかないので、近場のグアムでサンゴを集めて、種子島を入手し、EU持っていったら凄い値段にw
122409 062614種子島売り

仕入れ値が0で扱われるので、売却金=利益になり

経験が3万超えw
122409 062638経験30000

南蛮交易を繰り返していると、そのうち堺での交易もできるようになります^^
122109 070601堺取引開始

いずれ、江戸もできるようになるとのことなので、許可が下りるまでは南蛮交易をしながら交易Lv上げでがっぽり儲ける予定です^^

さて、南蛮交易は個人だけでなく商会の交易というものもあります

ウチの商会は、入会申請に対応する為、元々コウさんのサブキャラが会長を担当されておりましたが、商館南蛮交易の許可を取り付けるため、私に代表を一時譲られました
122209 050736アフロ代表

私の1stが会長、2ndが副会長とまさに独裁政権の誕生です

早速アフロ会長が長崎に赴き、羽毛を納品し商会南蛮交易許可を取りつけます
122209 210759羽毛進物

鳩山政権と異なり、マニフェストをしっかり守るぜ♪
122209 210836南蛮交易開始

しかし、アフロ団体からの闇献金が発覚し、あえなく辞任に追い込まれましたw
122409 211411政権交代

わずか3日間の会長生活でしたw

まぁ実際には26日から海外旅行でinできなくなるから、商会交易の発展の為、南蛮交易されてるアルさんに譲っただけだけどw

DOLで日本に逝けるようになった時に、リアルでは海外に出立じゃ♪



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
2009.12.21 日本入港♪
今回の勅命クエは結構回数をこなしており、それなりにネデルに貢献できたと思います^^

んで、目標達成後、早速アムスで東アジア入港許可をもらいました
121909 093306東アジア入港許可

すると副官の増員が可能となり
121909 093334副官増員

早速アムスで適当に副官を雇い
121909 093631副官採用

5秒後に解雇w
121909 093646副官解雇

これでスキル枠&キャプテンバッグが増えました^^

副官と言えば、副官船の登場により、積荷持ち用に副官用の船を造って日本に向かいました
121909 132641副官船

新しい南蛮交易の助けになりそうですな♪

そしてついにDOL開始当初からの目標であった日本にいよいよ入港を果たしました
121909 144712長崎

121909 152834堺

121909 154224江戸

建物の中も実に趣がありますな
121909 153614畳

すると、先行してたアルさんの小芝居が始まりましたw
121909 153709アルさん

次回は日本での活動について記載します♪



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
いよいよ日本実装に伴い、新しい勅命クエが追加されました^^

注目はやはりコレです
121609 053132島国のある山の調査

クエ内容に日の本の文字が♪

早速情報を得て日本に向かい、紀伊山地を発見です♪
121609 054504紀伊山地

そして、名古屋付近の位置に上陸地点があったんで、早速上陸じゃ
121609 054657日本列島南岸上陸地点

って思ったら、非道戦士モードだった為、疲労度MAXにより上陸失敗w
121609 054657上陸失敗

そこで一度料理食って、再上陸を果たしました^^
121609 054741日本上陸

桜とアフロのコントラストが美しいのぅ

帰りは堺の港に寄り
121609 055117堺

減った船員を補充するため邦人拉致じゃw
121609 055139邦人拉致

今回実装された冒険系勅命クエも全て攻略完了♪
121609 061153漢?山

121609 062610卑南渓

121609 050709金門島

121609 052318三清山

後は近場で完了するクエばかりを狙って貢献しようかのぅ♪



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
日本実装間近になり、日本にアフロの素晴らしさを伝えるべく、アフロ愛好家を増やす為販売強化に乗り出しました

と言うわけで、最近はアフロのバザー放置ばかりしていますw
121109 204449アフロ販売

その甲斐あって、最近のアフロの売り上げは順調です♪
アフロ強化

アフロが日本上陸する日も近いのぅ♪



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
海戦3日目も適当に現地で募集をして雑食艦隊で出撃です

今回のPTはこちら
120609 221236艦隊PT

今回は提督を務めることになったんですが、全然Nの沸きポイントが見つからず、対人に切り替えようかと思ったけど、対人が盛んな場所もどこか分からず移動時間ばかり費やしていたような気がします^^;

対人も余り振るわず、結果は戦功28と散々ですorz
120609 230120海戦結果

最近は模擬もBCもご無沙汰で全然戦闘していないんで、どうも思い通りに動かないもんです;;



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
