アフロ実績
欧州使節団受難編の1日目は3rdで出撃しましたが、2日目は収奪を狙って1stでロワで出撃することにしました

今回のPTもアナハイム艦隊で揃う事が出来ました♪
112809 224928イベント艦隊

んで、収奪の成果ですが、宝箱1つゲット♪
112809 225404宝箱

しかし開けてみると非常に微妙なアイテムでしたw
112809 225427ジェットの耳飾り2

あと、最後の景品交換ですが、操舵+2アイテムがあるようですが、私は参加キャラを分けてしまった為、1stも3rdも届きませんでしたorz

代わりに装備アイテムをゲットしてみたんですが、これまた微妙w
112809 225330飾り伽羅2

っていうか、両方とも酒場娘逝きだなw

景品は微妙になってしまいましたが、アナハイム艦隊での出撃は滅多にないので楽しむ事が出来ました^^



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
発見物コンプを達成した1stが次の目標としていたカードコンプですが、ようやく達成する事が出来ました♪

112809 093929カードコンプ

何気に時間が掛ったのぅ・・・

昔、オーナメントで「ガンタンク」とかやって遊ばなければ、東南アジアまで出向いてアンコール遺跡を再発見せんでもよかったのにw
121408 153032ガンタンク

112709 060244アンコール遺跡

昔、オーナメントで「世界で一つだけの花」なんて遊ばなければ、メキシコ湾まで出向いてポインセチアを再発見せんでもよかったのにw
121308 165237アフロ花

112809 093924ポインセチア

結局世界を一周しましたねぇw



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
次回のアップまでに達成可能な目標として、発見カードのコンプを目指す事にしました

まぁ発見物コンプした今となっては低い目標のような気もしますが、次回のアップまでの期間を考えればこんなもんでしょうw

カード未取得のものは、大抵カードが実装される遥か昔にクエをこなしていたもので、カスのようなクエばかりですw
111609 201322クエ

クエ達成しても、経験値が20弱ってw
111709 193852経験値

こんなんだから、今までカード未取得でもほったらかしにされていたようなもんですw

最早 自己満足の為だけの目標ですが、残り26でコンプってところまで来ました
111909 203816カード1597

まぁぼちぼちコンプを目指すかのぅ



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
15日はエロ鯖の使節団受難編の開催日だったので、何とか時間の都合を付けて参加しました♪

今回は戦闘があるということで、Lv上げになるかと思って3rdで出撃w

始めの寸劇を見ようと思ったけど、人大杉ですなw
111509 190300使節団イベント開始


今回は丁度アナハイムのメンバーで5人揃ったので、久々のアナハイム艦隊です♪
111509 201203アナハイム艦隊

3rdでは戦闘スキルが乏しく、全然活躍できませんでしたが、皆さんのお陰で貢献945まで稼げましたw
111509 204729貢献度

次回は1stを出撃させて、収奪に励むかのぅ



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
2009.11.15 今日の逸品
今日お届けする逸品はこちら!

ズバリ「名匠アフロキャノン!」
110109 195818アフロキャノン

攻撃力82の遠距離装備の逸品です♪


・・・最近やる事ないのぅw



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
