アフロ実績
海戦を終え、再び造船の廃修行の始まりです

予定では、カンストするまでEUに戻らないことにしております

その為、予備のアフロを10個持って、準備万端じゃ
063009 205045アフロ10

現在の造船はR14.4といったところ
063009 204948造船14.4

つらい修行も終りが見えてきたのぅ



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
大海戦最終日も、2日目と同じメンバーで都合のつく限りやろうと約束しておりました

んで会場のブレーメンに入ってみると、集合場所が出来てて吹いたw
062809 175857チームアフロ

最終日のメンバーはこちら
062809 223714艦隊PT

今回もN狩り艦隊として出撃です

しかし、意外とN専狩り艦隊に襲われたものの、対人成績が結構よく戦功52まで稼げました^^
062809 230317戦功52

最後に先日同様に記念SSを撮りました^^
062809 231301記念SS

次回の海戦までに3rdのレベル上げて、次は戦列乗って参加していのぅ



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
ついに3rdの大海戦デビューです^^

3rdはスキルも低く、大型船も作戦用ケベックなので、対人厳しいと思い、N狩り艦隊を組みました^^

今回のメンバーはこちら
062709 211010海戦PT

N狩り艦隊にも関わらず、連携組む事が出来たんで、PC相手になっても返り討ちなんてことも出来ました♪

成績は、中型でNの沸きが良くこんな感じに
062709 230015海戦2日目

最後に皆で記念SS撮りました♪
062709 230452記念SS

次回も都合がつく限り、同じPTを組むことになったんで、最終日も頑張りたいです



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
昨日はついに3rdの海戦デビューとなるはずだったんですが・・・

仕事がトラブって帰れませんでしたorz

前回の同率投票によるオスマン不参加といい、何やらタタリでもあるようです

前回の海戦のころにあった出来事で、タタリで思い当たる事があるとすると・・・

以前のアフロイベントで、収奪品の配点をトンスラ-3点にした為、トンスラの神様の怒りに触れたのかもしれません
得点

トンスラの神様の怒りに触れた者には悲惨な末路が待っております

      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
2007-09-22_17-51-40-002.jpg

こうなる前にお祓いしておこうw

リックさんに何が起こったのか知りたい方は、アナハイム学園シリーズでw

リックさんのブログはこちら




20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
今日は待望の海戦です

オスマンに亡命した3rdは、前回デビュー予定だったんですが、まさかの同率投票で流れてしまい、本日がデビューです♪

そのため、3rdをEUに戻すことになりました

そこで、これまで貯めてきた耐久1アフロを人通りの多い街に投下することに

まずは冒険のメッカであるアテネに投下
062609 050430アテネ

続いては、2ndもよく活用する大砲生産地のバルセロナ
062609 052217バルセロナ

さらには多種の生産が可能なオスロに落としました
062609 071101オスロ


今日1日で3か所もアフロの聖地が増えましたw

これまでアフロを投下した場所を示すアフロ勢力図を作ってみたりするw
world.jpg

はよ世界をアフロで染めたいのぅ



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
