アフロ実績
漂泊の旅に出た3rdは飯抜き生存修行をしつつ延々と漂流中w

その間に、さまざまな名倉君に安らかな旅のお手伝いをしましたw

飯を食えないまま、餓死してしまった名倉君
042509 074849全滅

操舵上げの為、波の高いチリ海盆に連れて行かれ
043009 150901波31

波乗りの為海に飛び込み命を落とした名倉君w
042509 091637波

3rdがジョーズ見たいと人食いザメ発生ポイントに船を出し
042509 233552鮫1

3rdに海に落とされた名倉君w
042509 232333鮫2

果敢に3rdに反乱をおこしたものの
042509 091009反乱

仕様の壁に阻まれ、あえなく鎮圧された名倉君w
043009 192100鎮圧

船に笑いと安らぎを与えてくれたアフロが天寿をまっとうし
042509 113801アフロ破損

たくさんのキスでおくられましたw

こうして今日も延々を漂流を続け、生存スキルがR4にアップ♪
042609 204011生存4

漂泊の旅に出てますが、どんどん名前がドス黒くなっていくようだw



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^


名倉君を干しつつ漂泊の旅にでた3rdですが、延々と飯抜き生存上げしつつ漂流しておりますw

使用スキルは警戒・生存の2つを常時行っており、@1つ空いているので釣り修行をすることに

南極圏でカサゴをゲット♪
042509 092035カサゴ

この星を愛する私としては、モチロン釣った魚はリリースじゃあ!w
042509 092143リリース

もう捕まるんじゃないぞ

うーん、地球にやさしい俺w

すると修行中に名倉君が餓死しおったわ!
042509 074849全滅

修行の邪魔をしおって、自分の足を食って耐えんかいw

名倉君の遺体は海に返して魚のエサにリサイクルじゃぁ!

うーん、とっても地球にやさしい俺w

修行の成果は、名倉君反乱のお陰で統率R4にアップ♪
042509 164951統率4

愛のなせる技だのぅ♪



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
2009.04.27 濃い人たち
濃い人1号
042609 074714ユルバン

濃い人2号
042609 074731ジューリオ

濃い人3号
042609 074836ハンス

以上、2ndの副官「濃い3連星」のメンバーでしたw

・・・すいません、このタイトルで記事書きたかっただけですm(__)m



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
2009.04.26 干しを継ぐ者
3rdがオスマン亡命達成してから1カ月以上たちましたが、全然漂泊してないので未だ悪名が5000以上ついてますw
042509 081732悪名

そしてついに漂泊の旅に出る事にしました

どうせ漂泊するのなら、操舵を稼げる海盆逝きですな

海盆と言えば、非道戦士のメッカですw

船が傷んではいけないので、資材を積む為に名倉君のエサを積む余裕はありませんw
042509 072805積荷

当然名倉君への賃金なぞ払うつもりもなしw
042509 073340所持金0

そして生存使いながら、目的地のチリ海盆を目指します
042509 073412生存

お陰で生存がR3までアップ♪
042509 133113生存3

名倉君を干して来た1stを継ぐ者としてなかなかスジがよさそうです^^

名倉君の地獄の日々が始まりです♪
042609 000813髑髏




20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
2009.04.25 アフロ戴冠式
なかなか良い副官に巡り合えない3rdでしたが、今育成しているナターシャが戦闘Lv10となり
041209 055501副官Lvアップ

特性みたら兵長65でした^^
042509 060604兵長65

ようやく採用決定です♪

早速、私の副官である証のアフロを授与し
042509 064123装備授与

2代目フラウ・ボーボボの誕生です♪
042509 075240フラウ・ボーボボ

これでようやく漂泊の旅にでられるというものです^^



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
