アフロ実績

まず、業務連絡ですが、先日告知したアフロ狩りイベントのルールが若干変わりました

私が所有するアイテム及び配点が変わってます


んで今日も今日とて造船三昧の3rd

しかし、予備で持ってきた最後のアフロが壊れてしまい
032209 144812アフロ破壊

アフロ補充の為にEU戻ります

すると、これを好機にと私を狩ろうとする魑魅魍魎のフレの方々w
032809 103250お仕置き艦隊

例によってカサドールを目指して狩られまくりですw

今回は、オポルト沖でやっていたので油断大敵

すると、しっかりPKに狩られましたw
032809 110805PK

流石は魅惑のアフロ、殺してでも奪い取るを選択する輩も少なくありませんな><
んで無事50回狩られ、カサドール完成♪
032809 103908アルテイシアさん

032809 112429mintさん

毎度、カサドール希望の方に付き合うのも大変なんで、次回のイベントで一気にカサドールを増やさんと厳しいのぅ



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
昨日、バーボンハウス主催のアフロイベント・貴方の色に染まりたいが開催されました^^

アフロ総帥として威厳を示すにはまたとない機会です^^

大会前に続々とセビリア3番商館に集合するツワモノ達
032809 203330アフロ大会前

開会式終了後、早速第一回戦の予選開始です
032809 204441予選

しかし、決勝進出目前でまさかの敗退orz
032809 213602予選敗退

アフロ総帥から負け犬へと陥落しましたw
032809 210102負け犬

しかし、アナハイム最後の砦のアルフレッツァさんのサブキャラが決勝に残り、見事優勝です♪
032809 212023アルさん優勝

これで前回大会から数えてアナハイム3連覇じゃ♪

今回も2回戦があるということでリベンジを誓い再戦じゃ

ところがまたも予選で敗退orz
032809 213602予選敗退

しかも今回はアナハイムが早々に敗退し、ついにバーボンハウスに王者を譲る結果に・・・

そして最後に1回戦と2回戦の統一王者決定戦でアルフレッツァさんにすべてを託しましたが、残念ながら敗退orz
032809 222409アルさん敗退

バーボンハウスに遅れを取るとは・・・

しかし、タイトルにある通り、これは始まりにすぎません!

今後もこのイベントを開催してくださるそうなんで、次回こそアナハイム再興を掛けて戦います♪

んで、最後にアフロドレッサー賞を私が決めていいとのことなので、アフロと髭と服の色彩鮮やかな伊勢海老のお頭さんに受賞させて頂きました^^
032809 232732アフロドレッサー賞

今回も、前回同様に5色のアフロにちなんで、5色の宝石を授与です♪
032809 231700宝石1
032809 232638宝石2

そして記念のSSを撮り、イベント終了
032809 230952記念SS

イベントの主催頂いたミッターさん、改めてお疲れさまでした^^

今後もお互い盛り上げていきましょう♪



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
本日はバーボンハウス主催でアフロイベントが開催されますが、こちらも負けじとアフロイベント開催です♪

開催日時 :4月4日(土) 20:00受付開始
      但し、公式イベントと重複した場合は延期
受付場所 :リスボン10番商館
参加資格 :アナハイム・バーボンハウス商館員とそのフレ
参加費  :無料

現時点で決まっているルールはこちら
①悪名付いてる3rdにアフロ各色8個ずつ+トンスラ8個持って出撃
②参加者は所持品枠を5つ空けて出撃し、3rdを襲撃
③参加者が3rdを拿捕し、アイテムを奪う
④奪ったアイテムの種類に応じ、下表の点数が加算
得点

⑤5回繰り返し、合計点を算出
⑥奪ったアイテムが下表の条件を満たすと役が付き、さらにポイント加算
役
ここで、役が2つ出来た場合は点の多い役のみ反映される
(例:「赤い彗星」と「ツーペア」が両方成立している場合は得点の高い「赤い彗星」のみ有効)

⑦すべての合計点の多さで順位を決める
⑧1位から順に、下記景品から好きなものを選んでゲット

とりあえずこんなところです

現時点の景品は
・ゲイボルグ(アルフレッツァさん提供)
・女王ゼノビアの小剣(アルフレッツァさん提供)
・お金50M(アルフレッツァさん提供)
・マグステ400個(リックさん提供)
・名工大工400個(リックさん提供)
・マゼラン航海誌(地理+2)(リックさん提供)
・マグステ400個(茶屋さん提供)
・再交渉要望書50枚(コウさん提供)
・アレクサンドロス大王の剣
・高級衣装縫製術(オスマン投資レシピ)
・カテ3 200枚

【特別賞】
3rdは茶アフロを装着して出撃します。
5回の収奪の中で装着品を見事収奪した方はポロリ達成w
茶アフロを手に入れたら、3rdがアフロ以外の髪型になってないか要チェックです
ポロリ達成者で5色宝石セットを山分け
ピンクダイヤ・サファイア・ルビー・エメラルド・ダイヤ各200個ずつ

以上です^^

たくさんの参加および景品持ち込み大歓迎ですw



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
2009.03.26 続・造船三昧
あいかわらず延々と3rdの造船修行に明け暮れる毎日・・・

とりあえず造船スキルはR9にアップ♪
032209 213046ランキング9

・・・余りネタにならんのう・・・

この間に変化があったことと言えばアフロの予備がなくなってきた事くらいだしなぁ・・・
032209 144812アフロ破壊

・・・って思ったらネタ発見!

先日、アフロ狩り大会やってた商館員の方々が対人戦功でランキングインされてましたw
032209 213046ランキング

こりゃネタの為に狩られまくるかのぅw



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
3/28(土) 20:00より、セビリア3番商会でバーボンハウス主催のアフロイベントが開催されます^^

詳細はミッターさんのブログを参照よろです^^

バーボンハウス主催のアフロイベントは今回が2回目で、1回目の様子はこちら

ディフェンディングチャンピオンとして、そしてアフロ総帥として絶対に負けられませんなw

あと景品とかどうしようかのぅw



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
